
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.10 (Thu)

装備販売(終了)+ミラー結果+雑談

あけましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願いします!!

さて、今回190Pのミラーをまず55回回したので結果を貼っていきます。
55回結果
いいものはドミネ・ユニ書60%2枚・肯定20%・30%といったところでしょうかね
しかし、ユニ書は片方不発、肯定は両方失敗に終わりました。

そして、ドミネをNP・WMのどちらかで売りたいと思います。
ドミネは物理+1なだけで他はすべて標準になっています。

また、今回短剣とブレイドを変える可能性があるので短剣とブレイドの希望を取り始めようと思います。

140短剣140ブレイド
となっております。
即決などはありませんが、コメントで希望値段書いてくれるとうれしいです。
80KRMで売れました。
18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月13日(水) 23:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naety.blog.fc2.com/tb.php/6-86a2f41d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
