
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.24 (Sat)

更新

140ブレイド140短剣
ドミネ7連
装備を知りたいということで少し更新しました!
そしてドミネ7連してD21%が付いたのでユニ君と交換して現在このドミネです。
11回、回しましたがなかなかL%揃わないですね><
domineHP.jpg目まぼう
こんなのばっかりですね・・・ ツライです これがL%だったらL30%にL14%強いのになぁ
近いうちまたキューブですね

20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.16 (Fri)

第1回更新!

第1回の更新


大学である程度xhtmlの書き方を習い始めたのでブログを流れにのって初めて見ました。


そして第1号だから面白いニュースができました。


先日、某お友達からドミネーターペンダントを17.5kpで譲っていただきました。
そして、一昨日ゴールデンキューブを7回使用の末にユニークにでき勝利をもぎ取りました。
その時の顔↓


子犬笑顔

さて、そして本題に入ります。
ユニークのままL21%などを目指すのもありだったのですが、やはりここまで来るとレジェにしたくなるお年頃です。
そしていつもキューブを回すch8のフリマ入口へ…

その時です。彼はいました。
大先輩ののねねむすさんです。
nonenemusu.jpg
僕はこの時、先輩の力を感じました。
「今日はいける!」
そんな気がしたのです。
そしてマスターミラクルキューブを回して3回目
ドミネ1
来ました!!
この緑を待っていたのです。
天にも昇るような顔していたと僕は思います。仏顔

この後もまさかの出来事が起きましたが、また次回の更新に回したいと思います。

これからNaetyブログをよろしくお願いします。

是非、相互リンクもお願いします。

21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.16 (Fri)

テスト更新

テスト更新です


19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
